Coffee and Cacao mass

それだけあれば幸せです

ラーメン

f:id:LillaMy:20140928235040j:plain


栄養がちゃんと取れない気がして好きではないラーメン。
太りそうなイメージがあってあまり食べないラーメン。

昨日久々に食べたら、とっても美味しくて、汁まで飲んでしまった。



マンションの近くにある中華料理屋に始めて行って、その帰り道、手を繋いで歩きながら、「さらちゃんと一緒に初めて中華料理食べた。一緒に食べられてうれしい」と言われた。
彼の幸せの閾値が低すぎて、私の幸せの閾値は高すぎて、なかなか同時に幸せになることは少ないけど、こんなことで幸せを感じてくれるんだ、と思うととてもうれしかった。