Coffee and Cacao mass

それだけあれば幸せです

紅葉狩り

f:id:LillaMy:20141125235235j:plain


穏やかで暖かい一日。
紅葉狩りに最適だった。


彼と、彼のお父さんと、三人で出掛けた。
結婚前は、彼の実家に遊びに行っても二人で出掛けることが多かったけど、結婚後は三人で出掛けている。

それは、日頃一人暮らしのお父さんへのたまの孝行のつもりで、お父さんがどう感じているかはよく分からないけど、覚えたてのタブレットで写真を撮ったりしているので、楽しいのだと思いたい。



子供たちが美しい落ち葉を拾い、栞にしようとお母さんと話していた。
私も小さい頃、落ち葉を集めて帰って、母と画用紙に貼って遊んだなぁと懐かしく思う。

いつか子供ができたら、私もそういうことをしたい。