Coffee and Cacao mass

それだけあれば幸せです

アイメイク

f:id:LillaMy:20141014202700j:plain


少し前にちょこっと話題になった、リキッドタイプのアイカラー。

これまではマジョマジョとか、お馴染みルナソルとか、マキアージュの普通のアイシャドウを使っていたけど、仕事に行く前に何色もカラーを重ねてアイメイクするのが面倒だなぁって思っていた。
そこにコレが登場したので、2300円とそこそこ安いし、試しに買ってみた。

使ってみた感想としては、

・たしかにツヤツヤするけどそんなに存在感はない(個人的には、仕事に行くのに存在感のあるアイメイクはいまいちなので、これは良いポイント。存在感がほしい人には物足りないかも。。)
・肌なじみはとてもよいので浮いた感じはない
・くすみを取ってくれる気がする
・パールがごてごてしてないので仕事にはぴったり

といったところ。

『自然なグラデーションを作るため、塗ったあと指で広げてください』と書いてあって、書いてあるとおりにやってみてるけど、指が汚れて朝の忙しいときに洗いに行くのは面倒だな…。(超絶面倒くさがり)
なにかいい方法はないかな…。

そこの改善方法が見つかれば、もっと使用頻度が上がりそう。

あと、本当はベージュオレンジみたいな色が欲しかったけどなかったからこの色になったので、また発売されることがあれば、ベージュオレンジを買いたい。
(限定商品とかで、もうどこ探してもなかった。。)