Coffee and Cacao mass

それだけあれば幸せです

冬のスタバ

f:id:LillaMy:20141101001824j:plain


(今日から。

全く内容と関係ないけど、冬のスタバ、ジンジャーブレッドラテ?が本当に本当に大好きで、これだけは毎年変わらずメニューにいてくれるので、こればかり頼んでしまう。
スパイスで温まり、それでいて甘くて、魅惑的……。)





三連休が始まるというのに、さっきお気に入りのお皿を割ってしまったのでテンションが下がった。

あ、危ないな、落ちるかも。

と脳のどこかで思ったのに、まぁなんとかなるだろう大丈夫だろうと思ってしまった。
危ないな、って思ったときは本当に危ないのだ。



音に驚いた彼は、眠りかけていたのに飛んできて、「さらちゃんは悪くないよ、仕方ないよ、もう割れてしまったのだから」と慰めて寝た。

私なら、「なんで危ない取り方するの、分かるでしょう予想つくでしょう、こんな夜遅くに下の階の人に迷惑だよ」くらいは言ってしまうと思う。(ひどい)



慰められたので少し気持ちが楽になった。
明日からを楽しむためにも、そろそろ寝よう。